株式会社菱友冷機

最近頻繁に驚かされます・・・

お問い合わせはこちら

最近頻繁に驚かされます・・・

最近頻繁に驚かされます・・・

2021/11/17

かなり焦ります!

最近、日が沈むのも早くなったせいで、仕事中にふと外を見ると真っ暗!!
びっくりして時計を確認するとまだ17時を少し過ぎた頃だったりで、 まだ仕事が終わってないのに!と一瞬とてもびっくりさせられる事が多々ありませんか?
私は最近しょっちゅうです。いよいよ冬の到来ですね!

 空調設備に関しては、冬の到来のまえに冷房から暖房への切り替えを済ませます。
ただ、地域によっては11月上旬でも昼間に20℃を超える所もありますので、冷房から暖房に切り替えるタイミングが難しい場合もあるんです。
今週は暖かい日が続いても来週から一気に冬に突入!となると、切り替え作業の依頼が一気に入って私達も急に忙しくなる事もしばしばです。

 弊社が通年メンテナンスさせて頂いていますお客様に関しての冷房と暖房の切り替え作業はほぼ完了していますが、今年は世界的に半導体不足により空調設備機器も入手困難で今年度はじめに予定していた機器の入れ替え工事なども延期となっていましたが、11月からまた徐々に入れ替え工事のご依頼を頂く様になり、現時点では2月まで予定がほぼ埋まりつつあります。忙しくなります! 一緒に働く仲間を大募集です! 

 もちろん経験者の方も大募集しています、が、現在弊社で大活躍している社員の2/3が他業種からの転職、1/3が新卒入社なんです。入社時は全員未経験なんです。入社後はしっかりと会社全体でサポートしていきますので、未経験でも心配は要りません!! 少しでも興味がある方はぜひご応募ください。詳細は「採用情報」をご覧ください!!「お問合せはこちら」からも質問など受付けております!どうぞお気軽に!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。